さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。

走りに行けてないけど…
★ん~、最近は全然走りに行けてないですね。
まぁ、個人的にやることがあるというのもありますが…。
でも今年はいろいろ行こうと思ってるところがあるので、
簡単な行き先でも紹介してみようかな。

3月まではそんなに走りません(爆)
というか近場で行きたいところがみんな雪なんだもん(笑)
気が向いたときに近畿の南部あたりをチョロチョロ走ってるかな。

さて、4月からですが、
大体3回に分けて考えています。
まずは4月~5月、次に7月~8月、そして9月~10月。
この3つで泊まりのツーリングを考えています。
行き先は関東・四国・九州の3つです。
何泊するかとか、どの時期にどこへ行くとかはまだ何も考えていませんが、
関東方面は江ノ島をメインに、
四国は四国一周、
九州は阿蘇あたりに行きたいなぁと。
まぁ、実際どうなるかはわかりませんが、
とりあえずこの3つの地方をメインに今年は走ろうかと。

あ、関東と九州のマップル買わないといけないか。。

はやくCBでガッツリと走りたいなぁ。。
ここ2ヶ月で400kmしか走ってない…orz

その分しっかり計画立てておくから待っててくれ!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

GIVI E470
★先日リアボックスを新たに購入しました。中古だけどね!

色は…

青!!

こんな感じのGIVI E470という47Lタイプを買いました。
cthfh956-img600x450-13576416099q40tk73084.jpg

少し傷があったり、鍵が1本しか無かったりでお安くGET!
cthfh956-img600x450-1357641610rza2sj73084.jpg

え?私のCBは何色だって?
もちろん赤白カラーですよw

え?似合わないって?
そう言うと思ってましたよ。
だから塗っちゃいました!
色は…

パールホワイト!

こんな感じになりました~。
DSCN1844.jpg
あ、この子達は私専用のぬいぐるみですw
ぬいぐるみってかわいいですよね!
DSCN1845.jpg
ん~、デカイです。以前のが35Lタイプだったので
なかなかの大きさ。35Lタイプもまだまだ使いますよ!
DSCN1846.jpg

DSCN1854.jpg

DSCN1855.jpg
さいごはGIVIのエンブレムをダークな感じに。
DSCN1857.jpg

鏡面仕上げまでやるのはめんどくさかったのでやりませんでしたw
ウレタンスプレーは馬鹿高いし、
かといって耐水ペーパーで磨く気力もないw
なので、
下地作り→プラサフ→パールホワイト→クリアー塗装→コンパウンド磨き
上記5つの手順で仕上げました。

鏡面に拘らなければこれでも十分綺麗ですよ!

最後に、ロック機構からキーシリンダーまでを丸ごと
前のBOXから移植しました。これで鍵2本付きになり安心w

これで何でも入るようになったので、
どこかのんびりと観光にでも行きたいですね。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

初日の出&初乗り。
★あけましておめでとうございます。

今日は初日の出を見に行きました。
えぇ、地元の山へバイクで。
深夜2時に寝て、5時に起床。
そして6時過ぎに再び起床w
えぇ、二度寝しました…!

慌てて着替えて6時半に出発。
まぁ、15分くらいで着く場所なので、
適度にすっ飛ばして行きました。
山の中腹あたりからなんと凍結防止剤が撒かれていました。
うん、見事にいろいろ凍ってましたw

なんとか目的地に到着、間に合ったようです。
目的地は兵庫県の南部にある神呪寺(かんのうじ)というところです。

ではでは、日の出前から初日の出までを一気に。

DSCN1777.jpg

DSCN1780.jpg

DSCN1789.jpg

DSCN1790.jpg

DSCN1796.jpg

DSCN1800.jpg

DSCN1804.jpg

DSCN1809.jpg

DSCN1810.jpg

DSCN1811.jpg

いやぁ、初めて初日の出というものを見に行きましたが、
想像以上に良かったです^^
日の光に照らされる霞みが残る町並みはほんとに美しかった。
なんというか、自分の住んでいる町がこんなに美しいとは思わなかった。

さて、こうして新年を迎えたわけですが、
今年もCBといろんなとこに行きたいと思います。
夏には北海道に行きたいなぁなんて思ったりw

ではでは、今年もよろしくお願いします!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

