さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。

はじめまして。
★皆様、はじめまして。
CB1300SB'09に乗っております卯月と申します。

今回初めての日記とうことで、自己紹介的なものでも。
まず、CB1300に乗る前は、同じHONDAのCB400SBに乗っていました。

HONDA CB400 SUPER BOLD'OR(ボルドール) 2009年モデル
_DSC5504.jpg

_DSC5508.jpg

_DSC5493.jpg

_DSC5522.jpg

こんな感じの愛車でした。
すごく乗りやすく、癖のないバイクで、
車重、パワー、バランス、全てにおいて高次元でまとまった素晴らしいバイクだと思いました。

そして、今の愛車、
HONDA CB1300 SUPER BOLD'OR(ボルドール)〈ABS〉 2009年モデル
IMG_1174.jpg

IMG_1175.jpg

IMG_1176.jpg

IMG_1178.jpg

乗り換えた満足感としては十分にあります。
ただ、CB1300に乗ろ換えたからこそわかるCB400の良さというのもありますね。
特に、エンジンフィーリングなんかはCB400の方が好きでしたね。
あのアイドリングからモーターみたいに回るスムーズさが好きでした。

それにしても皆さんがおっしゃられているように、
ハンパなく重いですね(笑
CB400から70kgの重量増は予想を遙かに上回る負担でしたw
納車二日目で立ちゴケしたのは内緒ですw
モリワキスライダーのおかげで幸いほとんど傷もつかなかったのでよかったですけどね。

そんなこんなでCB1300SBと一緒に走っていますので、
何卒、よろしくお願い致します。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
はじめまして
ブログ村ホンダの新着から伺いました
僕も兵庫県神戸市西部で05のCB1300SFに乗っております
またどこかでお会いできたらその時は宜しくお願いします
[2012/01/25 19:06] URL | kitachan #- [ 編集 ]

はじめまして
コメントを頂きありがとうございます。
まだ乗り換えてから1週間程度なので、毎日ビクビクしながら乗っています^^;

神戸市に在住ということですので、
もしかしたらどこかですれ違うかもしれませんね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします^^
[2012/01/25 22:06] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/1-5d715507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

