さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

今後のカスタム。
★だいぶ春が近づいて来ましたね。
私も春に向けていろいろと準備をしているところです。
ヘルメットとウェアを春夏用で発注しまして、明日届きます。ワクワクw
なお、どっちも色は「赤」です。冬も夏も真っ赤っ赤ですw
何処に行くかも考えないといけないのですが、さて何処へ行くか。
しばらくはマップルとにらめっこかなw

さて、題名にカスタムと書きましたが、大したことはしませんし、するつもりもありませんw
いやぁ、今のとここれ以上弄る必要性を感じないので。。
とりあえず、自作ステッカーでドレスアップでもしようかと考えています。
イメージはこんな感じで。
CB1300イメージ

まだイメージなので全く手を付けていないのですが、なんかもうこれでいいような気もしますw
もろに現行のカラーを真似てみました。
地味にリアサスのタンクも金色にw
こうするとリアボックスまで純正に見えてしまう不思議wえ?私だけ?w
正直、元のカラーも好きなのですが、同じカラーのCBが山のようにいるので、
少しでも自分だけのCBにしたいなぁと思いデザインしてみました。

ちなみに使用した画像は納車後すぐの画像なので、スクリーンもマフラーもまだノーマルです。

そういえば、現在モリワキのスリップオンを付けているのですが、前回ブログで紹介したマフラーは外しました。
なぜだ!
坊やだからさ。

ちげぇしw
いやぁ、実は前のマフラーは排ガス規制で2007年モデルまでしか対応してなかったんですよw
取り付けから走行まではまったく問題なくて、車検だけが通りませんよという。(ちゃんと確認しましょうね~w)
それでもやはりきちんと対応のものを付けたいので、2008年モデル以降対応のマフラーを買い直しました。
色は同じANOです。最初はWTの方がよかったのですが、もう愛着が湧いてしまいましたw

さてさて、まずはカッティングシートを買ってこないといけないか。
あとリムステッカー。
よぉし、電装系に手を付けない分、こういう所で頑張るぞw
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/11-2fb334dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

