さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

シール貼り。
★さて、自作ステッカーをペタペタしましたよと。
まずは全体からいきましょうか。
DSCN0811.jpg
こんな感じになりました。
前回のイメージとさほど変わりなく出来ました。
別角度を何枚か。
DSCN0815.jpg

DSCN0814.jpg

DSCN0816.jpg

DSCN0809.jpg
ボックスはやっつけ感丸出しですが気にしないw
多少のズレも気にしないw

フロントカウルとスクリーンにワンポイント。
DSCN0810.jpg
どうにもラインだけでは上手くデザイン出来なかったので、バラを咲かせてみました。
ん、方向性がズレてきたって?キニシナイw
DSCN0817.jpg
そしてスクリーンにyaeh!マークw
私自身は恥ずかしさからあまり自分からピースサインは出来ないのですが、
正直すごくしたいですw
ピースしてくれたらもれなく返していますし、自分からサインを出して、
返って来た時の嬉しさも知っていますので、今後はどんどんやっていきたいですね。
恥じらいなんて捨てちまえ!

最後に、先日撮り忘れたお気に入りのメッシュグローブ。
DSCN0807.jpg

DSCN0808.jpg
シンプソンのグローブは私に合っているのか、すごく使いやすいです。
デザインも好きですし、何よりこれは金属のプレートが付いているんですよ。
なんか無駄に高級感があって大好きですw
ただし、真夏はこの金属プレートが火傷しそうなくらい熱くなりますが、
好きという情熱の熱さに比べれば冷たいもんですw

次回はリムステッカーを貼り貼りしたいと思います。
メタリックレッドのものを購入済みなので、これを貼り終われば今回計画したカスタムも
一通り終了となります。
リムステッカーは難しそうなので、失敗しないようがんばります><
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
こんにちは
こんにちは、おがーちんです。
しかし・・・器用ですね。
なんというか、
めっちゃ自然ですやんか!
現行型みたいです。

そうそう、ピースサイン
あれって自分からするのって
なんか勇気なくて・・・みたいな。
でも、されるとめっちゃうれしいねんから
自分もしようと思ってます。
思ってますとも。
でも、なかなか・・・
[2012/03/30 13:09] URL | おがーちん #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
>おがーちんさん
いやいや、近くで見ると結構ガタガタですよw
気泡も少し入ってしまったところもありますし><
少しでも現行型に見えたのであれば嬉しいです。
若いうちは多少派手に行っとこうとw

ピースサインはなかなかですよね。。
返って来なかった時のことを考えると^^;
でも返って来たらほんと嬉しいのでいつでも左手はスタンバイ中なんですけどね~。
次のツーリング時には意地でもやってみようと思いますw
[2012/03/30 20:41] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]

言い忘れてました
すんません、送信してから
あ゛~って思ったんですけど
リンク貼っちゃっていいですかね?
ヨロシクです。
[2012/03/30 20:53] URL | おがーちん #- [ 編集 ]

Re: 言い忘れてました
>おがーちんさん
構いませんよ^^
どんどん貼って頂けたらw
こちらからも貼らせて頂きますね。
[2012/03/30 22:15] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


こんばんは。
いや~、タンクに入るラインだけでもかなりイメージかわりますね。
ホンダのロゴ、ウィングマークの色とマッチしてますね~♪
トップケースも合っててかっこいいです(^^
器用で羨ましいです、リムステッカーも見てみたいですね(^^
期待してます。
[2012/04/01 00:54] URL | kazu #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kazuさん
こんばんは^^
そうですね~、純正のままの赤だけだとちょっと締まりがない感じなのですが、
黒のラインを入れるとすごく引き締まって見えます^^
ラインを入れない方が落ち着きはあるのですが、
若いうちは派手にいこうかとw

器用に見えて結構適当ですよw
曲がるの上等!って感じですし^^
リムステッカーも少し曲がっちゃいましたw
[2012/04/02 01:02] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/13-16b9c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

