さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

ステッカーカスタム終了!
★さて、計画していたステッカーカスタムが終了しました。
リムステッカーも貼り貼りして、なかなかの外観になったかな。

今日は友人と走りに行く予定だったのが、友人の体調不良でお流れに;;
なので仕方なく六甲山を登って写真撮影してきました。
今まではコンデジだったのですが、
今回は一眼レフて撮ってみたので今までよりも綺麗に撮れました^^
CSC_1138.jpg

CSC_1142.jpg

CSC_1145.jpg

CSC_1153.jpg

DSC_1132.jpg

DSC_1150.jpg

DSC_1155.jpg

リムステッカーは6mmサイズを選んだのですが、もう少し太くても良かったかもしれませんね。
全体的にシャープなイメージなったので良しとしましょう。
ん~、カッコエエw

そういえば、最近はあまり走りに行っていないなぁと思ったり。
最後に遠出したのが3月11日に和歌山に行ったのが最後。
そろそろしっかり走りたいですねぇ。
どこ行こうかな。。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

こんにちは!
六甲登られてたんですね☆
上の方は結構寒かったんじゃないですが?
六甲は真夏に特訓と題して一度だけ行ったことがありますが
その時は散々な結果に終わったのでまたリベンジしてみたいです(´・ω・`)

リムステッカーの太さ、良い感じだと思いますよ!
金に赤のリムスッテカーってなかなか合うんですね♪
[2012/04/03 09:27] URL | まりたソ #rkd4Vjqo [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>まりたソさん
六甲の近くに住んでいるので、ホームコースみたいな感じですw
といっても私はビビリなので常に4,50kmでのんびり走るだけですがw
この日は結構寒かったですね。
気温6℃くらいだったかな。

リムステッカーはCB400の頃からどうしようか迷っていたのですが、
以外にゴールドホイールに赤のリムステッカーを貼っている人がいて、
思ったよりも悪くなかったので貼ってみました。
実際に貼ってみても素直にカッコイイと思えたのでよかったですw
[2012/04/03 23:28] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]

いいじゃないですか
実際に外の風景にマッチさせるといいカンジですね。
ブラックのラインを入れることで車体に厚みがでたというか、
一昔前のホンダなイメージというか・・・。
SC54になって車体がシャープになったんですが
その分薄っぺらくなったので、立体感を出すことで
とてもバランスが取れていると思います。

このラインのセンスの良さは、もう一つのブログを見て
「なるほど!」と納得しました。あっちもイイですね。


いや、個人的にはあっちのほうがいいかも・・・。
[2012/04/06 20:00] URL | おがーちん #- [ 編集 ]

Re: いいじゃないですか
>おがーちんさん
純正カラーはそれはそれでいいのですが、
おがーちんさんが言われるように、
SC40よりもインパクトに欠ける印象はありましたね。
ステッカーカスタムも今のところ好評なようなのでよかったです^^

もう一つのブログも見てしまいましたか(笑)
あっちが本業といいますか、まだ素人圏内から抜けだせずに
いるのですが、いつかあっちの方で仕事ができるよう勉強中なのです。

間違ってもバイクにあっちの方を持ち込むことは無いですよw
私の知人や兄弟からは痛単車にしろやなんや言われますが、
そんな勇気は私にはありませんw
それに私のCBじゃ貼る場所が無いですし(笑)
[2012/04/07 00:36] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/14-e0f0e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

