さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。

テンションアゲアゲするために。
★明日、龍神スカイラインへ行こうと思っています。
飛ばしまくる人もかなり多いと聞きますので、
私はいつもどおりの安全運転でいってきます。
私の場合、峠を攻めるためにバイクに乗ってるわけではないので。。
まぁ、SSに乗ればウズウズすると思いますがw

そんなこんなで大型に跨るヘタレライダーが龍神に行くということで、
ビビリまくりなテンションを少しでもアゲアゲするために
こんなものを用意してみました。

mixi64-207.jpg

ん、即席な割にはマシな方か。
ちなみに写真じゃないですよb


そういえば、そろそろオイル交換の時期か。
長野に行く前に交換しておかないと。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

こんばんは。

すご~い!
これ書いたんですか?
バイクもうまいですが、「さあ、行こう」の横の
CB1300SUPER BOLD’ORのロゴがかっこいいです(^^
ホンダさんが使ってもいいくらい完成度が高いと思います。

あっ、それからもしよろしければ相互リンクをお願い致します。
こちらは、勝手にリンクさせて頂きました(^^
[2012/04/27 22:23] URL | kazu #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kazuさん
こんばんは^^
もちろん参考にしながらですけどね^^
機械系は複雑なのであまり描きたくないと改めて思いましたw
ロゴとかは作るの好きなので、他にもしょうもないものから
複雑なものまでいろいろ作ったりしています。
それでもこれはフロントカウルの赤い部分を切り抜いただけなのでものの数秒でしたw

リンクありがとうございます^^
こちらからも貼らせて頂きますね!
[2012/04/27 23:05] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


明日龍神スカイラインにいかれるんですか!
うらやましいですね;
くねくねみち気をつけてくださぁい!
山の上は寒いから一枚ウィンドブレーカー忘れずに
[2012/04/27 23:37] URL | hutoi #- [ 編集 ]

おはようございます
そんな・・・
急に明日って・・・。
前もって言ってくれれば
迎撃したのに
残念です。
っていうか、私仕事ですけどね(笑)
[2012/04/28 09:33] URL | おがーちん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>hutoiさん
コメントありがとうございます^^
朝早く行ったこともあり、バイクも車も少なく
快適に走ることができました。
防寒着も持っていったのですが、
当日は気温が29℃まで上がり、山の上でも
汗をかくほどに暑かったですw
[2012/04/29 21:23] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
>おがーちんさん
次は前もって報告するようにしますw
奈良にはまた行くこともあると思いますので。

って仕事ですか!(笑)
[2012/04/29 21:26] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/17-70199b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

