さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

久しぶりに。
★お久しぶりです。
最近は仕事で忙しくしていたのでほとんどバイクに乗っていませんでした。
8月の2週目に2泊3日で友人と岐阜に行っていましたが、
その後仕事で撲殺されていたので日記を書く余裕がありませんでした><

明後日の土曜日に久しぶりに「道の駅みつ」に行こうと思います。
お昼12時ぐらいに海を眺めながらみつでぼ~っとしていると思いますので、
私のバイクを見かけたらよろしくですw

追記
どうやら土曜日は近畿は雨模様ですね。
たつの市の方も雨みたいなので、予定変更。
日曜日にどこか行こうと思います。
どこいこうかな~。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/29-e2cf96b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

