さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。

HID
★ヘッドライトをHIDに変えようと思って、本日交換作業をしました。

作業時間
7時間

で、作業終わりませんでした…。

CB1300SBに取り付け可能なものなはずなのに
リレーの配線の長さが足りないわ、
HI/LO切り替えの配線が作業中にのHI側がコネクターの根本から断線。
というか抜けた。
うんざりしながら修復して、
カウルを組み上げたら今度はLO側が同じように断線。
というか抜けた。
・・・

ふざけんな

またカウルをばらして断線した配線を修復して、
HI/LO両方点灯するのを確認して、
カウルを組み上げたところで深夜1時半…。
カウルバラし3往復…。
まだボルトは全部仮止めなので明日続きをやります。

クレームで交換してもよかったのですが、
どうせ同じような質だろうと思い、
点灯しなくなった、もしくはまた配線が抜けたりしたら
別のものに買い換えます。

今回は勉強代ということで、
次からは多少値がはっても
まともなものを選ぼうと思います。

さて、何日もつかなw

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/33-b94a2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HID】

★ヘッドライトをHIDに変えようと思って、本日交換作業をしました。作業時間7時間で、作業終わりませんで
[2012/11/04 10:09] まっとめBLOG速報
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

