さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。

あ、雨・・・?
★ガソリン満タンで一月放置ってどうよ?
諸事情でなかなか乗れないのて辛いです…。

★だがしかし!
今週の土日に石川県にツーリングに行く予定なのですが…

予報は日曜日が雨…。

泊まりのツーリングは今まで全部雨なんだけどどいういうこと??
う~ん、いい加減雨の中走るのもやだよなぁ。。
お願いだから晴れてくれ!

そういえば、先日のHIDですがいろいろ手を加えてなんとか無事に使えてます。
ただ、配光にバラつきがあるみたいで、明るいのは明るいのですが、
明るいところと若干暗いところがあります。
光軸調整もしないといけないのですが、
ハロゲンのころの光軸とってなかったのでとりあえず勘であわせておこうかと。
作業中はこんなんでした。
mixi64-273.jpg


★おまけ

なんとなく漢前ステッカーを見てしまったせいで
男の子を描いていたはずなのにこうなってしまった。
漢前

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/34-84bdb695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あ、雨・・・?】

★ガソリン満タンで一月放置ってどうよ?諸事情でなかなか乗れないのて辛いです…。★だがしかし!今週の
[2012/11/04 10:08] まっとめBLOG速報
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

