さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

CBR1000RR
★ご無沙汰しております。

先日、兄が晴れて大型免許を取得しまして、
昨日納車に行ってきました。付き添いで。
車種はというと、

2008年式 CBR1000RR SC59前期モデル
国内仕様でカラーは白黒。


写真はうっかり撮り忘れました…。

前期モデルなので、巷ではあまり人気が無いのですが、
私は案外好きだったりします。
特にワインレッドなんて本気で欲しいくらい。

で、乗りはしなかったのですが、
取り回しをさせてもらったところ…。

軽っ…!!!

普段重量級のCB1300SBを振り回して(に振り回されて)いるので
原付かというくらいに軽く感じましたね。
正直あの軽さを経験してしまうと…
乗り換えたくなりましたw
CB1300の重さとか冗談じゃねぇと思いましたねw

でも普段CBに乗っていると、SSは姿勢がキツ過ぎて辛いですね^^;
シートも案外硬いですし、
何よりハンドル曲がらねぇwww
町乗りはしんどそうですね。。でも車重が軽い分CB1300よりも
気軽に乗れるといえば乗れるのかも。。。
それに、足つきは悪いですが、これも車重の軽さのおかげで
CB1300よりも立ちゴケの不安はなかったですね。
いつもは信号待ちで結構足にズッシリと重さを感じるので。。

そんなこんなで、CBR1000RR、
私も欲しいなぁ~と思った一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/36-478d552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

