さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。

続・CBR1000RR
★前回写真を撮り忘れていたので。
こんなヤツです。

見た目は好きなんですけどね~。
DSCN1600.jpg

ダミータンクは思った以上にフニャフニャしててビックリw
DSCN1602.jpg

このCBRのエンブレムがいいですね。
位置といいスタイルといい最高です。
DSCN1604.jpg

私のCB1300SBも元気です。
DSCN1601.jpg

乗り比べてみましたが、
予想以上にSS楽しいですねw
感覚としては、乗っても降りてもSSの軽さが際立っていました。
ハンドリングも悪くありません。
CBよりも倒しやすいので交差点等も素直にスイスイ曲がってくれます。
逆に重いCBの方が気を使う場面も…。
しかしあれだ、私の場合、

「姿勢以外はCBRもイイネ!」
「重さ以外はCB1300最高!」

どれに乗っても不満があるじゃねえかw
というわけで、
CBRに後ろ髪を引かれつつも、
私はCB1300SBに乗り続けますよ!



だって、あの姿勢で一日300km以上はよう走らん!ww
腰痛持ちには酷な乗り物だZE。。。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/37-72964401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

