さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

やめた!
★前回の日記にコメントをくれた方々、ありがとうございました。
あれからいろいろ考えました。
同じCBオーナーさんからのご意見なので、
より自分にとって良い判断材料となりました。

結果…


★乗り換えは保留することにしました。

ドリームでの見積もりの後、CB400SBの頃からずっとお世話になっている
お店に行き、こちらでも見積もりしてもらいました。
すると、なんと下取り70万でした。
70万ならNC700にいろんなオプション付けることもできます。

でもね。

大事な事だからもう一度言います。

でもね。

なんというか、高嶺の花で憧れだったCB1300SBを購入して、
乗らない時でもあの姿を見るだけでワクワクする感覚。

他人が乗ってるCB1300SBでも素直にカッコいいと思えるフォルム。

何より跨った時の、
「自分が一番好きなバイクに乗っている」
という満足感。

なんだろう、NC700Xでも不満はないと思います。
でも、2台並んだとき、やっぱり自分は「CB」なんですよね。
有り余るパワーで異次元にカッとんでいけるだけの性能をもっていても、
穏やかに走ることも否定しない素直なハンドリング、エンジン、
アクセルフィーリング。

技術やスピード云々じゃない。

「CBと走るから楽しいんだ」

そう思うと、自分の乗り方でもう少しCBに乗っていようと思いました。


この場を借りてCBに土下座させて頂きます。

「浮気しかけてごめんなさい!」


あ、でも次のCB500X(国内では400X?)も気になっているのは内緒w

「あぁ、コラw すねてエンストするんじゃないww」
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

正解!!!!

乗り換えてたら多分後悔してたことでしょう!!
他人のCBみたら「・・・・・・・」ってなりますよ、間違いなく!
正解だと思います!!
[2012/12/21 19:24] URL | おがーちん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>おがーちんさん
私の中では最も美しいデザインのバイクですからね^^
もう少し大事にしてあげようと思います!

[2012/12/22 11:29] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/42-1197fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

