さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

よいお年を。
★いよいよ大晦日ですね。
ほんと、一年があっという間に感じる歳になりました。
今年のバイク生活は昨日で終了しました。
といっても、走り収めはだいぶ前でしたが^^;
昨日は年内最後の洗車をしてやりました。
車体からホイールまで綺麗にしてあげたので、
これで新年もピカピカな状態で迎えられそうです。

初詣は毎年京都のとある神社まで行っているのですが、
来年は電車で行こうかバイクで行こうか悩んでいるところです。

初乗りは地元のお寺まで初日の出を見に行く!…予定ですw
起きれるかどうかが問題というね。

さてさて、今年も残すところあと一日。
来年の皆様のご健勝と御多幸をお祈りしつつ、
今年最後のブログ更新とさせて頂きます。

来年もCB1300SB共々よろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

こんにちは。

私も本日、今年最後の洗車をしました。
CBも綺麗になりました(^^

初日の出、私も近くに行く計画です。
起きれたらですがね(笑

また、来年もお邪魔させて頂きます。
良いお年をお迎え下さい(^^
[2012/12/31 16:26] URL | kazu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/43-3ac06d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

