さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

初日の出&初乗り。
★あけましておめでとうございます。

今日は初日の出を見に行きました。
えぇ、地元の山へバイクで。
深夜2時に寝て、5時に起床。
そして6時過ぎに再び起床w
えぇ、二度寝しました…!

慌てて着替えて6時半に出発。
まぁ、15分くらいで着く場所なので、
適度にすっ飛ばして行きました。
山の中腹あたりからなんと凍結防止剤が撒かれていました。
うん、見事にいろいろ凍ってましたw

なんとか目的地に到着、間に合ったようです。
目的地は兵庫県の南部にある神呪寺(かんのうじ)というところです。

ではでは、日の出前から初日の出までを一気に。

DSCN1777.jpg

DSCN1780.jpg

DSCN1789.jpg

DSCN1790.jpg

DSCN1796.jpg

DSCN1800.jpg

DSCN1804.jpg

DSCN1809.jpg

DSCN1810.jpg

DSCN1811.jpg

いやぁ、初めて初日の出というものを見に行きましたが、
想像以上に良かったです^^
日の光に照らされる霞みが残る町並みはほんとに美しかった。
なんというか、自分の住んでいる町がこんなに美しいとは思わなかった。

さて、こうして新年を迎えたわけですが、
今年もCBといろんなとこに行きたいと思います。
夏には北海道に行きたいなぁなんて思ったりw

ではでは、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

こんばんは

遅くてすいませんが、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します(^^

日の出、綺麗ですね。
私もいきましたが雲が有ってよく見えませんでした。
2年連続で太陽に嫌われてしましましたね~(笑

おやっ、スクリーン交換されたんですか??
なんかちょっと長く伸びてるのは気のせいかな(笑

今年も、どうぞよろしくお願い致します(^^
[2013/01/08 00:29] URL | kazu #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kazuさん
おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

初日の出というものを初めて見たのですが、
想像以上に感動的でしたね^^
私の地方も、若干雲がかかっていたのですが、
全体的に薄い雲だったのでなんとか綺麗に見えました^^

お、スクリーン気づかれましたか(笑
実はSTのスクリーンだと胸の辺りが寒すぎて
死にそうになったので、ロングに変えてみました。
夏は快適だったんですけどね^^;

今年は関東にも行こうかと思っていますので、
機会があればkazuさんのサイレンサーを右側だけ
頂戴しに行きたいと思います(笑

では、改めて今年もよろしくお願い致します!
[2013/01/08 01:46] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/44-0344c8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

