さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。

GIVI E470
★先日リアボックスを新たに購入しました。中古だけどね!

色は…

青!!

こんな感じのGIVI E470という47Lタイプを買いました。
cthfh956-img600x450-13576416099q40tk73084.jpg

少し傷があったり、鍵が1本しか無かったりでお安くGET!
cthfh956-img600x450-1357641610rza2sj73084.jpg

え?私のCBは何色だって?
もちろん赤白カラーですよw

え?似合わないって?
そう言うと思ってましたよ。
だから塗っちゃいました!
色は…

パールホワイト!

こんな感じになりました~。
DSCN1844.jpg
あ、この子達は私専用のぬいぐるみですw
ぬいぐるみってかわいいですよね!
DSCN1845.jpg
ん~、デカイです。以前のが35Lタイプだったので
なかなかの大きさ。35Lタイプもまだまだ使いますよ!
DSCN1846.jpg

DSCN1854.jpg

DSCN1855.jpg
さいごはGIVIのエンブレムをダークな感じに。
DSCN1857.jpg

鏡面仕上げまでやるのはめんどくさかったのでやりませんでしたw
ウレタンスプレーは馬鹿高いし、
かといって耐水ペーパーで磨く気力もないw
なので、
下地作り→プラサフ→パールホワイト→クリアー塗装→コンパウンド磨き
上記5つの手順で仕上げました。

鏡面に拘らなければこれでも十分綺麗ですよ!

最後に、ロック機構からキーシリンダーまでを丸ごと
前のBOXから移植しました。これで鍵2本付きになり安心w

これで何でも入るようになったので、
どこかのんびりと観光にでも行きたいですね。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

こんばんは。

いや~、マメですね(^^
綺麗に仕上がってます!!
私には、ちょっと無理です(><
こんな事が出来る方が羨ましいです(^^

お出かけが楽しみですね♪♪
[2013/01/15 23:12] URL | kazu #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>kazuさん

こんばんは^^
私も自家塗装は今回が初めてなんですよ。
私なんかはなんでも「だいたい」でいいや~という
性格なので、シボ加工みたいになっていても全然OKでした。

早く意味もなくBOXとサイドバッグのフル装備で
出かけたいです(笑
[2013/01/16 19:01] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/45-81465024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

