さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。

走りに行けてないけど…
★ん~、最近は全然走りに行けてないですね。
まぁ、個人的にやることがあるというのもありますが…。
でも今年はいろいろ行こうと思ってるところがあるので、
簡単な行き先でも紹介してみようかな。

3月まではそんなに走りません(爆)
というか近場で行きたいところがみんな雪なんだもん(笑)
気が向いたときに近畿の南部あたりをチョロチョロ走ってるかな。

さて、4月からですが、
大体3回に分けて考えています。
まずは4月~5月、次に7月~8月、そして9月~10月。
この3つで泊まりのツーリングを考えています。
行き先は関東・四国・九州の3つです。
何泊するかとか、どの時期にどこへ行くとかはまだ何も考えていませんが、
関東方面は江ノ島をメインに、
四国は四国一周、
九州は阿蘇あたりに行きたいなぁと。
まぁ、実際どうなるかはわかりませんが、
とりあえずこの3つの地方をメインに今年は走ろうかと。

あ、関東と九州のマップル買わないといけないか。。

はやくCBでガッツリと走りたいなぁ。。
ここ2ヶ月で400kmしか走ってない…orz

その分しっかり計画立てておくから待っててくれ!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/46-33704132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

