さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

バイクの素晴らしさを伝えたい
★ニコニコ動画でこんなものを見つけた。

バイクの素晴らしさを伝えたい動画


2分5秒あたりのライダーの表情がいい。
こんなの見てたらどこか行きたくなってくるじゃないか。。

そういえば私のNC700Xですが、
納車当時のスタイリッシュさはどこへやら、
なんかフロントまわりがえらくゴツゴツしています。
いったい何を求めたカスタムなんでしょうね。
画像は近いうちにアップしたいと思います。

あ、それと愛車に名前をつけました。
N「C7」00X
「」の部分をとって「しいな」という名前にしました。

え?キモイって?何を今さらw
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

初めまして!この動画見てると、明日にでもツーリングに行っちゃいたくなりますね。
NC700X赤に乗っている物です。カスタムのプランを練りながらネットを徘徊していたところ、見つけて拝読させていただきました。ところどころに来るネタが好きです(笑
さて、一つお聞きしたいことがあります。フロント部にあるラインがものすごくカッコよくて、心奪われてしまいました。これはカッティングシートで自作して取り付けたのですか?もし、自分にもできそうであれば、アイディアを拝借させていただきたく思っております。
それでは、これからも更新頑張ってください!お互い安全運転で行きましょう。
[2013/06/02 01:47] URL | とーどー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>とーどーさん
初めまして、コメントありがとうございます^^
私も1ヵ月くらいまともに乗れてないのでこの動画は毒です(笑
赤のXですか!どこかでお会いできるといいですね!

ネタといっても世のブロガーさん達に比べるとお恥ずかしいくらいです^^;
せっかくブログ書いてるのでせめてこれくらいはと(笑

フロントのラインですが、カッティングシートですよ^^
私もネットで見つけてマネした人ですw
まずはA4紙などで型をとって、あとは切るだけの簡単仕様です。
ただ、フロント部の表面が無塗装でシボ加工みたいなザラザラした表面なので、
貼り付けの際に脱脂してからドライヤーなどで温めながら貼るなどして
しっかり貼らないとすぐに剥がれてくるので注意が必要です。
一度しっかり貼りつけば大丈夫ですので^^

私も安全運転で楽しく乗っていきます^^
[2013/06/02 12:12] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/63-aed7b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

