さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

更に赤く。
★今回は少し空いた時間でGIVIのパニアケースを赤くしてみました。
以前はこんな感じだったのを…
nc7.jpg

こんな感じにしちゃいました。
DSCN2865.jpg

DSCN2863.jpg

やっぱり「赤色」というより「朱色」ですね^^;
日に当たると余計に目立つ…。
ホームセンターのカッティングシートなので微妙な違いは仕方ない。
まぁいいや、どうせO型だしw
DSCN2866.jpg

DSCN2868.jpg

DSCN2869.jpg

この角度が好き。
DSCN2871.jpg

ハンドル位置も元に戻してみました。
納車してすぐにハリケーンのセットバックホルダーを着けていたのですが、
ワインディングに入った時にどうしても姿勢が立ち過ぎるところがあったので
今回元に戻しました。
まぁ渋滞時やスタンディングは楽でしたけどね~w
後はバーエンドもCB1300ST用からNC純正に戻そうと思っていましたが、
倉庫に眠っていたPOSHのウルトラヘビーに変更。だって赤いしw
重さはST用とそんなに変わらないかな?
DSCN2873.jpg

DSCN2874.jpg

フロントサイドパイプも黒く塗っちゃおうかな。
ABS着いてないんでヘプコのは装着できないし。
DSCN2876.jpg

あ、そういえば…。
バーエンド交換する時にPOSHのクソ重いバーエンドを落として
キジマのエンジンガードに直撃させてしまいました…。
見事にガードの塗装が剥げた…というか割れた^^;
仕方ないので黒いカッティングシートで誤魔化しました。
塗装が剥げて初めて気づいたけど、
結構分厚く塗装してあるんですね。
ショックよりも関心の方が大きかったw

後はハンドガードも赤いラインを入れたいな~。
でもこれは黒単色でもいい気もするし…。
悩ましい。

あと弄るとすればマフラーとシートかな。
マフラーは純正でも全然良いのですが、ちょっと低音が欲しいな~と。
今のところはBEAMSのステンレスが候補です。
他の社外品よりも若干静かそうですし、チタンよりもステンレスの方が好きなのでw
シートはCOZYシートでも着けようかなと。
座面をもう少しフラットにしたいというのが本音。
シートのサイド、内股が当たる部分も気持ち削りたいですね。
内股の部分のエッジが当たってまっすぐ足を下ろせないので。
あぁ、CB1300のシートがいかに良く出来ていたかを思い知らされるね。
NC700に乗って初めてわかる、熟成という名のCB1300の完成度。
改めて凄いバイクだと思いました。

まぁ、今はNC700こと「しいな」で十分です。
気負わずトコトコどこまでも。
目を三角にすることもなく、バイクとの会話を楽しみながらのツーリング。
まさに今の私には

「This is 最高にちょうどいいHONDA!」

というやつですかね^^
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

う~ん・・・たしかに朱色ですね
同じ色のカッティング探してください(笑)
乗りやすさもそうですが、現実的に考えると
燃費イイのはスバラシイ!!
[2013/07/15 12:12] URL | おがーちん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>おがーちんさん

朱色ですよね(笑
ペイントなら同じような色に出来るのですが、
なかなかカッティングシートとなると無いんですよね…。
確かに燃費は文句の着けようがないです^^
[2013/07/16 00:28] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/70-9ac69348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

