さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
★あけましておめでとうございます。
と言いつつもう6日なんですね。
この調子だと今年一年もあっという間に過ぎそうです。

さてさて、今年の初乗りは京都へ初詣!
いつもは電車で行くのですが、今年はバイクで行きました。
兵庫住まいなのですが、毎年京都の岡崎神社まで行っています。
可愛い巫女さんにお神酒を勧められましたが、
新年早々飲酒運転はマズイので泣く泣くお断りしました。
おみくじは大吉!
今年は一つ一つ確実にこなしていきましょう。

そうそう、そろそろバイクをいじりたくなってきたので
カスタムの妄想をしています。
以前これ以上はいじるところ無いとか言ってた気がするけどw
と言っても外装だけですけどね。
お金のかかるカスタムはしませんw
現在こんな感じなのを…
nc700-カスタム案-元1

こんな感じにしようかなと。
nc700-カスタム案1
主な変更点は、
・ウインカーレンズをスモークに。
・純正サイドカウルパネルをぺたぺた。
・ハンドガードに文字入れ。
・サイドパニアのカラーリング変更。
・トップボックスのカラーリング変更。

意外といい感じだと思います。
やっぱりリア周りの赤が少なくて寂しかったしね。
でもこの時期塗装ってやりにくいよね。寒くて塗料乾きにくいし…。
春ごろにでもやろうかな。

さぁ、今年も楽しく走ろうぜ!
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

おけましておめでとうございます。

たいへんご無沙汰しておりスンマセン
バイク・・・・なんか空でも飛びそうな勢いですね。
カッコよろしいわぁ!

僕も・・・変わりなくバイク乗ってますよんww
[2014/01/07 12:02] URL | おがーちん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>おがーちんさん
あけましておめでとうございます^^
お久しぶりですね。
私もどこへ向かってカスタムしてるのか分からなくなってきましたw
たまに「変形しそうなバイクやね」って言われますw
変わりなくバイクに乗っておられるとのことで、
今年もよいバイクライフを送りましょう^^
[2014/01/07 12:57] URL | Uzuki Neneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/81-2822ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

