さぁ、次は何処へ行こう。 ~NC700X~
日々の何気ないお話。

日記は後日!
★久しぶりにツーリングに行ってきました。
主な目的は京都府道50号線を走ること。
酷道づくしなツーリングでしたが、なかなか楽しめました。
詳しくは後日書きますのでしばしお待ちを。
とりあえずNC700Xが進化しましたのでご報告。
現在こんな感じになりました!
NC1_2014031222235736d.jpg

今までのはこんな感じでした。
nc700-カスタム案-元1
そこから作ったイメージがこんな感じ。
nc700-カスタム案1
で、もう一度。
これほんとにNC700Xなんですかねw
NC1_2014031222235736d.jpg

概ねイメージ通りに進んでいます。
パニアケースのパネルを赤に塗装。
トップケースをGIVIのE470からE55に変更しましたが、
E55とサイドパネルのシルバーがいいアクセントになっていると思います。
こうなってくるとエンジンがシルバーでよかった感じですね。

そういえば、今回ハンドルポジションの見直しも兼ねて、
ハンドルのセットバックホルダーとCOZYシートを外して
共にノーマルに戻して乗ってみました。
結果としては非常に乗りやすいです。
シート高が上がり、ハンドル高が下がったことで
フロントに荷重がかけやすくなったので、
峠では非常に走りやすかったです。
今までは通常での走行は楽でしたが、ハンドルが高すぎるため
ハンドルを抑え込むことが難しかったので、
峠ではちょっと苦労していました。
ただ、ノーマルシートはやはりお尻が痛くなりますね。
クッション性は悪くないのですが、形が合わないのかもしれません。
ハンドルはノーマルのままで今度シートのみCOZYに変えて
乗ってみようと思います。

とりあえず今回の走行距離と給油量、燃費のご報告。
走行距離:265km
給油量 :8.20L
燃  費:32.3km/L

ナイス燃費!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ralcb1300sb.blog.fc2.com/tb.php/83-6d345bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

つぶやき

リンク

このブログをリンクに追加する

